仕事の影響でボロボロに
仕事柄、パソコンを打ちながら体をひねる体勢が多く、足を組まないと辛いくらいの腰痛や、夕方になると頭痛なども加わり、常に痛み止めが手放せない状態でした。
藤原先生の施術は簡潔ながら丁寧で、体の中で痛みなどの原因になっている筋肉が動かないところがはっきりとわかり、調節が終わるとすぐに使えていなかった筋肉が動くようになり、自分の身体ながらびっくりです。
ちょっとした関節などの調節で、今まで使えていなかった筋肉がうまく使えるようになり、体の錆が取れた感じです。
関節がズレたままスポーツやトレーニングをしているとそのズレがさらに強化されて、変な形で筋肉がついてしまうので、これから運動を始めようとする人には是非お勧めです。

藤本 篤嗣 院長(成城スキンケアクリニック 院長)
成城スキンケアクリニック | 院長 |
---|---|
日本皮膚科学会認定 皮膚科 | 専門医 |